見出し画像

降りてきた答え👼クレアコグニザント(透知能力者)。

私の母は70歳になった今も仕事をしつつ
地域の民生委員を担い、多忙な日々を送っている。

一昨日、実家に立ち寄った。
何年も前から、実家の表札の上には
「児童民生委員」という目印と
「こども110番の家」という掲示物が上がっている。

その日はたまたま
意識にそれが飛び込んできた。と同時に、男の子が玄関前に立っている静止画が視えた。

いつものように何の脈絡も無く
絵が飛び込んでくる🧠✨
今となっては驚きも無くなった。
今の私にはコントロール不可。。
拒否することもできない。

母と少しおしゃべりをして、
間もなく帰ろうかと身支度をしていた時、、

〜 ピンポーーン♫ 〜

インターホンが鳴った。
モニターを覗くと小学生の男の子が画面いっぱいに映し出された。
男の子がこう言う。

👦「家の鍵を忘れたので
  お母さんに電話してもらえませんか」

モニターを見たとき、さっきの静止画が目の前でリプレイされた。

😃「なるほど🙄
  さっきのはコレか…🧠✨」

少し先の未来が右後頭部あたりに映る。
昔からこの類のものは日常茶飯事だ。
生活に役立つものもあれば、不安になるものもある。私はこのことで本当に、うん十年間ずっと苦労していたのだ。

果たして
この能力もクレアボヤンスの一種なの?
とりあえず天に質問を投げておこう✊
…と投げてから小一時間。。
すぐに答えが降りてきた👼

「クレアコグニザンス=透知能力」らしい。
・既に起こっている未来を知っている能力
・正確な未来予知
…とのこと。
クレアコグニザント=透知能力者。
ただ今回の男の子が視えたのはクレアボヤンスっぽいな。。🤔

でも改めて自分で調べると、、、
うわぁ😱当てはまることだらけ🙄
なるほど。
だから今までの人生、「答えが分かる」のに「式が分からない」という感覚ばかりだったんだ。
近頃は長年の疑問がどんどんと解決してゆく✨
はぁ〜スッキリした~💨
ちょっとばかし、
透知能力とやらを勉強してみよう✊
毎日楽しいな😚♡

Ayumi☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?