見出し画像

花のエネルギー

先日、石川県金沢市の正花園様で行われたバラフェアに行ってきました!

お店に入った瞬間、花のエネルギーに圧倒されました。
全国から集まった選りすぐりのバラ達。

花の前に立つとエネルギーの強い、生命力の強いバラもありました。

店内の様子

今回、お花を一つ一つじっくりと見て、花の持つのエネルギーをとても感じることができました。

部屋や玄関にお花があると空間が浄化されるというのは本当だなと実感しました。



皆さんは、「フラワーエッセンス」という言葉を聞いたことがありますか?

フラワーエッセンス

花が持つ強いエネルギーを水に転写した「エッセンス」、それがフラワーエッセンスです。

フラワーエッセンスは、医薬品のように何かの症状に対して直接作用するのではなく、感情に働きかけます。そして、心と身体が本来の調和を取り戻すことをサポートしてくれます。

フラワーエッセンスは、漢方やアロマテラピーとは異なり、花の成分を含まず、「エネルギー」だけを取り出したものであるため、エッセンス自体には味や香りもなく、副作用などもありません。

そのため、小さなお子様や動物にも安心して使えます。

不眠、不安、イライラ、月経不順などの症状で悩んでいる方は、医薬品ではなく、副作用のないフラワーエッセンスを是非試してみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


どのフラワーエッセンスを選べば良いかわからない場合は、メールカウンセリングも受付中です。
気になる方はコメントを下さい。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?