見出し画像

養成講座で学べることとは?

子宮ケアアドバイザー養成講座の1回目では、
・子宮ケアアドバイザーとは
・Femcare oil作り
・フェムケアの方法を知る
・デリケートゾーンをケアする意味
・振り返り
をお伝えします。

↑講座の資料の一部をご紹介⭐️


1回目だけで資料の枚数は25枚以上、
講座生のみなさんにはPDFにして
お渡ししますので
何度でも見返すことができます。


🌿心も身体も、
とってもとってもデリケートです。

だからこそ、正しい知識を身につけて
「自分をケアするって、素敵だなー♡」
って、わくわくさせてあげて欲しいのです。


そのために、
私は専門的な正しいケア方法と知識を
惜しみなく伝えていきます。


・今まで膣について学んだことはありますか?
・セルフチェックをしたことがありますか?

女性である私たちなのに
「膣の大切さ」を学ぶ機会が
ほとんどなかったように思います。

・生理の悩みがつきない
・PMSのイライラで自己嫌悪
・更年期症状など

お薬やお医者様に頼らなくても
膣を正しくケアして、心も身体も満たしていくと
気づいたら女性特有の悩みに
惑わされることない自分になっています。

↑講座で一緒に作ります⭐️


ただ私の話を聞くだけではなく
オリジナルのインフューズドオイルを
作成したり、一緒に体感することも
大切にしている講座です。


フェムケアだけでなく、
メンタルケアや植物療法、その他にも
たくさんのお金と時間を使って
学んで、実験して、体感した私だからこそ
お伝えできることがギュッと詰まっています。

全4回の講座が終了しても、
サポートできる体制や
必要な方には追加のコンサルなど安心して
「子宮ケアアドバイザー」として
活動できるよう私も力になります。

気になること、不安なことなどありましたら
お気軽にお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?