見出し画像

浮気てどー思いますか?

女性は洋服や靴が大好き。
お気に入りの靴や服があったら、色違いでもう一足もう一着買っておきたいって思ったりしますよね。
その時男性に「え?同じ物買うの?!」って言われたら「?!違うし!」て思いますよね?

男性は女性が好き。
可愛い女の子もいいし、綺麗な女の子もまたいいし、守ってあげたいタイプもいいし、ちょっと怒ってくれるしっかりさんもいい。なんなら、タイプていうか色んな可愛い顔やナイスバディの女の子もいるし決められない。
どれか1人に決めてよって言われたら、「え?!みんないいんやけど!」てなるんですよね?

最近は男女差だけで分けられないことがあるけど、まだ多くの場合この男女差って存在しますよね?

男女共に「浮気しない彼女(彼氏)」が理想だと思うんですが、私はちょっとわからなくなります。
男性の「浮気と本気は違う」も意味がわからんし、かと言って「そうですか、では本気でないから浮気ならオッケーですよ」とかもわからんです。

男性がいかに女性の注目を浴びたいか、モテたいかを考えれば考えるほど、結婚制度や特定の相手と長く一緒にいることが不可能のように思えてなりません。

私は子供だけ欲しいとは思った経験もないので、浮気してる人の子供は絶対欲しいと思えません。
浮気する時間はあるけど、育児する時間がないのが浮気する人の特徴じゃないですか。

ああ、男女差て悩ましいね。

女の子からモテモテ男子は確かにエネルギッシュで素敵だけど、それは見てるだけでいいかもしれない。
それだけ男性からしたらモテたいエネルギーてすごいんだなぁと思うから、否定もできないし。

ああ、本当に悩ましい。

否定も肯定もできない。
ああ、どこに定まりたいの?私は?

毎日頑張ってる人を応援します📣世の中にはステキな人がたくさんいる😍