見出し画像

当たり前はない!歯の捻挫

歯が痛いのです!
とにかく、痛いのです。

どうやら銀歯→セラミックに変えているのですが、治療中の噛み合わせが悪かったようで、虫歯ではないのに歯が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くてたまらないのです!

左右差でてませんか?
向かって右側のほっぺがかなり大きい。

歯がこんなにも精神に影響するなんて考えもしなかったー!!!
無理!全部無理!何もできない!何も考えられない!
痛み止めが効きはじめたらすぐ寝る!それしかないー!

どうやら、歯は靭帯で歯茎にくっついているらしく、その歯を噛み締めた時に捻挫してしまったらしいのです。

歯の捻挫!
舌先が歯に触れるだけで飛び上がるほど痛い!

もう、本当に「殺してくれー!」て痛さ。

普段、健康な歯がある時、歯に感謝したことなんか無いんですが今回は本当に感謝しました。
美味しくご飯が噛める幸せ。
歯が痛く無い時の快適さ。
歯って大事〜〜〜!!!!

捻挫と同じなので、しばらく何も食べずにいれば落ち着くはず。

健康は無くして気づくことばかり。
病気は必ず何かを知らせてくれています。
私の働き方、考え方、生き方が体が反応します。
健康な働き方、考え方、生き方します!

だからどうか、今すぐ歯を元に戻してー!

毎日頑張ってる人を応援します📣世の中にはステキな人がたくさんいる😍