見出し画像

クロノクロスライブBlu-ray発売決定!!!

やっと発表できました!!この日のために色々と準備を進めていました!自分で年明け地獄へ足を踏み入れたのは、発表をどうしてもツアーファイナル1周年である1月25日にしたかったからなのでした。

クロノクロスライブBD_banner_all

今回久しぶりに流通も行うので、色々とスケジュールに決まりがあるためそちらにものっとらなければならないのです。もちろん流通のスケジュールだけではなく、印刷まわりのスケジュール、プレスのスケジュール、プロキオン・ストアのスケジュール、デザイン関係のスケジュール、ありとあらゆる諸々のスケジュールと、予算管理とスケジュールの兼ね合いもありなかなか発売日を決められず、とにかくずっとスケジュール調整と予算調整と商品企画を進めていました。

制作ディレクターもやってますが、宣伝・販促も一緒に担当しているので、「とはいえ、何もない時に情報解禁するのもな…。やっぱツアーファイナル1周年の1月25日に解禁したら盛り上がるよなー。」と改めて流通スケジュールに目をやると、ぴったり1月25日解禁のスケジュールがあるじゃないですか。「1月25日に解禁を行うには…え?明後日締め切りじゃん!!!うぎゃーーー!!!」ということで、去年の12月23日に覚悟を決めて全てのスケジュールを関係各所調整しまくり、流通先の発注書に記載される企画書を書き上げ、12月25日に滑り込ませたのでした!
光田さんにも12/23に連絡し、すぐGOサインを出してくれたので本当に助かりました!うちの会社、思い立ったらすぐ動けるのが本当にありがたいです。

そんなこんなで自分のせいなのですが、マジで地獄のような日々を年始早々送ってるし、まだまだ3月くらいまでこの状態が続きそうなので、タイムマシーンで一旦過去に戻りたい気分ですが、お客様に喜んでもらう!という気持ちだけで頑張ってきました!そして今日の発表で本当にたくさんの方々が歓喜の雄叫びをあげてくださっているのを見て、本当に報われた気持ちです!!あと1ヶ月弱続く地獄の日々も乗り切れるパワーをもらえました!本当にありがとうございます!!!

まだまだ作らなきゃならないものとか、企画とか、本当に山積みなのですが、明日からまた気を引き締めて頑張れそうです!今度は商品が手元に届いた皆様に、「めっちゃいい商品やんけ!!!」と思ってもらう!という気持ちで頑張ります!

またnoteでちょっとずつ解禁の裏側とか色々綴れたらいいなと思っています。

あ、完全生産限定盤のティザー頑張って作ったから見てください。何卒、何卒ーー!技術はないけど、愛情はたっぷり詰め込んで作ったから!Premiere、少しずつ使い方覚えます…。

最後に一瞬だけ夢の風船ポンポンを差し込んだのは個人的な風船への執着の賜物です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?