見出し画像

シ #ファ ミ ラ #ファ #ド レ

クロノクロスライブツアーファイナル1周年のカウントダウンを装って、本当は1/25の情報解禁のカウントダウンを10日前くらいからし始めていました。気付いた方はいたかな〜?

1/25の当日のカウントダウンは例のシ #ファ ミ ラ #ファ #ド レにしてみたのですが、ちゃんと気付いてくれてご自身のエレメントを掲げてくれたり反応してくださっているのを見て、「おかえりなさい、クロノ・トリガー」と思いながら素晴らしい調停者の皆様に拍手を送ってました!

実は前々から1/25の会社共有のスケジュールに「謎のカウントダウン」という名目で多分、プロキの人たちが謎に思っていただろうスケジュールを入れてました。その時はまだあの映像がなかったので、単純に18時まで刻々と詳細は言わず、匂わせカウントダウンだけをしようと思っていました。でもその謎のスケジュールを見た弊社のトムが、カウントダウンに使えるかな?と、音付き動画を用意してくれました!「こりゃあバッチリ使えるよ!!ありがとー!!」ということで、エレメントカウントダウンをすることができました!一人のアイデアも誰かのアイデアが加わると、もっといいものになるって楽しい出来事ですよね!こりゃ楽しいぜ、と思うとアイデアがどんどんわいてくるタイプなので楽しんだもん勝ちです。
Tom, Thank you!!

途中ゲームオーバーにならなくてよかったですね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?