見出し画像

発売日決定!!

2月にレコーディングを行い、長いこと沈黙を守り続けていたアナザーエデンアレンジアルバムの発売日が決定しました!!

完全生産限定盤【PROCYON STORE限定発売】ANOTHER EDEN ARRANGE ALBUM Volume 1 + 2
Faraway from Time - GALA Edition BOX –

PHYSICAL & DIGITAL HYBRID ver.
2021/9/24(金)RELEASE!

J写_前編

ANOTHER EDEN ARRANGE ALBUM Volume 1
Faraway from Time - GALA Edition NOON STAGE -

J写_後編

ANOTHER EDEN ARRANGE ALBUM Volume 2
Faraway from Time - GALA Edition NIGHT STAGE -

DIGITAL ver.はどちらも
2021年10月1日(金)配信開始!

MIXやマスタリングも終え、もういち早くこの素敵なアレンジを聴いて欲しい!でも詳細やあれやこれやはまだ言えない…!
ということで、全速力クロスフェードを作成してみました。Twitterの動画は140秒縛りがあり、ちょうど1つのアルバムにつき14曲入り(配信版は13曲)なので、1曲10秒の全速力クロスフェードとなりました。


実は昨日の夜解禁するつもりはなかったのですが、WFS様にイラスト素材を使用しているため確認をしてもらっていて、OKが出たのがあのツイートのちょうど10分ほど前だったのです(笑)OKが出るやいなやもういち早く届けたい!という思いから速攻解禁しちゃいました。
1曲10秒という超短いクロスフェードですが、それでもこのアレンジの良さが少しは伝わったのではないでしょうか?どの曲も甲乙つけがたいのですが私の特にお気に入りはNIGHT STAGE収録の「星を継ぐもの」です。かっこよすぎてまりさんに会うたびに「あのアレンジ、マジかっけぇ…!」としつこく話かけてます(笑)

収録曲順はこの全速力クロスフェード順と一緒なのですが、実はこの収録曲順は2018年に一夜限りで行われた「Faraway from Time」というプロキオン・スタジオ主催ライブのセットリスト順でもあるのです。
急遽昼公演が追加となり、この運動会セットリストを1日に2回も演奏したミュージシャンの方々を思うと心が苦しいです。誰が考えたんだか!(自分だ!)
昼公演ではNIGHT STAGE収録M12「ホライ ~夢を視る郷~」が、夜公演では同じくNIGHT STAGE収録M13「闇に仇なす傍に立つ者」がアンコールとして演奏されました。
このライブのセットリストはApple Musicのプレイリストも作ってあるのでよろしければお聴きください。(原曲です)

来月初旬にはあれやこれや解禁できると思いますので、今はこのクロスフェードでワクワク楽しみにお待ちいただけたら幸いです!またもや地獄の制作期間に突入中ですが頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?