見出し画像

浜豚と欧風カレー「珊瑚礁モアナマカイ店」七里ヶ浜

海見たいなぁと思って、ドライブでよく来るところ。江ノ電の鎌倉高校前駅、七里ヶ浜駅が最寄りの行列ができる欧風カレー店「珊瑚礁モアナマカイ店」。ここでは、浜豚カツカレーを是非ご賞味ください。または、シーフードカレーが美味い。あと、サイドメニューのアンチョビポテトもホクホクでかなり美味しいよ。オーシャンビューが臨めながら、カレーはとろっとしており、程よい甘さと少し弱めの辛さが他にない絶妙なカレー風味をつくりだして、そこに横浜の養豚舎から入荷した限定ポークの浜豚の柔らかな肉はそれだけでパンチがある。カレー、カツ、カレー、カツと交互に頬張るのがいいんですよ。【お店場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?