見出し画像

青に犯される

ぼくは青に紛れた、
少ない赤で紫っぽくなった、
真ん中にも端っこにもなれない、

灰色で誤魔化しながらも、
薄いカームかけて笑いながらも、
やっぱりぼくはどうしようもないほどぼくだ、

Howと尋ねてもDoしか返ってこない、
まるで引き籠った森みたいに、
ひねくれた世界を見ているぼくの二つの目、

テーブルの下から伸びている手、
ふと叩かれる肩を呼んだ人はいない、


ぼくはどこへ?
ぼくはどこへ?
ぼくはどこへ?

いく?いかされる?誘われる?奪われる?敷かれる?引っ張られる?


それとも、行く、
それとも、歩く、
それとも、諦める、
それとも、やめる、
それとも、それとも、それとも、違う、


とても歌にはならない、

よろしければサポートしていただけると嬉しいです。 精神的な励みになります。 投げ入れられたお金は、貯金しながらにまにまします😊