見出し画像

今日で8月も終わりですね😊

今日で8月が終わります。

大谷翔平が42号ホームランを打ってくれました。

大谷翔平の8月のホームラン数は5本と

ホームランペースが落ちました。

明日から9月ですね!

特に何をするということもなく、只々時間を潰して過ごしています。

アベマ観たり、ネットでnoteやTwitterやYouTubeをやったりしています。

時間はたくさんあるけど、あっと言う間に一日も終わりなっています。

昨日の夜は寝れなくて、頓服服用して寝る事ができました。

8月は頓服服用無しで寝れる月だと確信していましたが、

残念ながら

昨日、寝る事が出来ず

頓服服用をしてしまいました。

今日は、頓服服用せず、夕食後と寝る前の薬を飲んで寝れたらいいかなぁって思っています。

寝れない理由は何にもないけど、不思議と寝れなくなります。

やっぱり、病気になるもんではないと思います。

わたしの病気は恐らく治らないので、付き合っていくことになると思います。

ということで、

8月も終わりに近づいて

思うことを書きました。

今日も寝れたらいいなぁと思う今日この頃ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?