管理職ポストの公務員はいらない

公務員は室長とか課長とか部長とか局長とか所長とか管理職のポストに就くと働かなくなる。個室を与えられた局長とか部長とか所長とかになるとますます働かなくなる。
個室を与えられた管理職は勤務中にスマホみたり、判子を推したりして時間を潰している。
これこそ税金の無駄遣いだ。
仕事しているのは現場の最前線で働く公務員だ。必死になって働く現場の公務員ばかり人員削減している中、管理職のポストが増えるばかりだ。
おかしいです。
管理職の公務員を徹底的に減らして働かない公務員を排除して人件費の抑制を図る必要がある。
なのに下っ端で働く現場の公務員ばかり減らして行政のサービスの低下を来しているのに、管理職ポストの公務員ばかり増やしている。
政府は何を考えているのか💢
政府は働かない公務員をちゃんと選別していない。
個室を与えられた管理職ポストの公務員は仕事しないし何にもしない。なんにもしなくても高給取りだ。
公務員の組織はおかしい。
管理職になればなるほど何にもしなくなり、ハソコンやスマホを見ているだけで高給が保障され、遊んでいても誰からも咎められない。
間違っている。
管理職のポストなんて廃止して
個室も廃止して
公務員は現場で働く者だけにすれば行政サービスが向上するし、税金の無駄遣いにならない。
管理職ポストの公務員を削減し
現場で働く公務員を増やしていかねばならない。
管理職ポストの公務員は
ホント何にもしないし
役に立たない。

この世でいらないものと聞かれたら
管理職ポストの公務員だと
答えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?