人間ってな、半分バナナ🍌やねん。

ヒト👪とバナナ🍌の遺伝子って50%位同じらしい。
まぁ、、、人間は他に死ぬほど細菌の遺伝子抱えてるから、実際は全然違うんだろうけども、人自体の遺伝子は、、、バナナ🍌半分て。
こないだ90%位細菌🦠の遺伝子やでって聞いてひょえぇぇっておもってたのに、残された自我である、人👪の遺伝子さえ、半分バナナ🍌って。
 嘘やろ。
そんでチンパンジー🐒と95%同じなんて。まぁそれは分かるわ。でも5%の違いで脳みそがこんなに発達するゾーンに入れるんか。しかし、50%が、まさかのバナナて。人のアイデンティティ?程あてにならんものねぇな。だって、体の殆ど細菌🦠にもってかれてて、残りもバナナってことは、えぇと?ざっくり正味の人間みって5%???ごめん、計算できん。(あとこの細菌の量について諸説あり)あってる???

 5%が人間の独自性って思ったらいい???ほんでそのうちの脳みそ部分で、これも普段90%位使ってないんだっけ・・・。爆笑 いや、何たる儚さ!!一人の人間の何たるちっぽけなことよ・・・。いやwwwどんだけ多様性とかさ、人種がとかやってて、個性を出そうとかさ、独自性が大事とかいうけど、いやwwwもうよくない?あ~なんかもう、一気に共産主義でえぇわと思えてきた。笑笑笑

うん。ここ最近色んなお医者さんとかさ、脳科学者の本とかさ。まぁ私、一日に2~4時間くらいしか寝ないんで、人より人生がどちゃどちゃ暇だからさ、ほんとか、ブログとかはまぁまぁ読み漁ってるんだけどね。
さいきん、リアルで、バイオガイアっていうスウェーデンの製薬会社の日本支社???がやってるレストランに行くんだ。そんで、そこの会社(レストラン)むちゃ面白いんだけど、すっごい色々説明してくれてヨーグルトはめちゃくちゃ体にいいよ~!!って話をしてて、そうかそうかーー!!と思ってたんだけどね。そこの元の考え方も人間がほとんど菌でできてますーって話なんだけどさ。人には、人体の細胞数(約60兆個)の約10倍の細菌がすみついており、主人であるヒトの心身の状態をコントロールしている――。細菌が作る内なる生態系「マイクロバイオーム」が、人体の作ることができない有益な物質を生み出したり、過剰な免疫反応を抑えたりしているとかって2012年位からいうてて、そのころもう肥満にしちゃう菌があるとかさ。。。言うてたんだけど。言うてたんだけどさ。
人間がもう90%位菌で出来てて、その最後の人としての細胞部分の持ってる遺伝子が半分バナナだとしたらよ。

すぅーーーーーーー。

世界で一番体にいい食べ物はどう考えてもバナナヨーグルトやんけ。


中国には医食同源っていう言葉があってな?それで、アーユルヴェーダでも食生活で人間の健康や心がねっていう、、、ね???それとローフードで、自然物な・・・。ね???わかる???分かるよね。そう来るやろ。そうやろ。←なんやねん。
これは、バナナヨーグルト健康法を打ち出すしかないわ。いや、昔からバナナヨーグルトは体にいいとか言われてたよ。ってかバナナダイエットとか流行ったしな。あ、あれはリンゴか。
バナナヨーグルトを食べよう。そしたら、全ての病気が治るかもしれんで。真面目に。みなさーん、バナナヨーグルトがめっちゃ健康にいいって、2024年の7月2日に言いましたよ。世界のみなさん。私、言いましたからねっ。多分あれよ。ヨーグルトで、菌も整って、バナナで、遺伝子が50%修復されるから、もうすっごいよ?バナナの酵素で、多分いい感じに酵素がね!!!ほら。す~~ごい良さそうな気がしてきた。わ、もう今すぐにでもバナナヨーグルトが食べたくなったやろ。それにしても、私のパートナーはバナナ嫌いなんだけど、自分に残された自我の半分をも否定して生きてるんやな・・・。しかも、まぁまぁ潔癖で、自分の事も否定してるから、、、もう100%否定しとるやんか。因果な奴やで。私は🍌バナナ好きやしヨーグルトもまぁまぁすきだし、結構自己肯定感高めで希望を見つけて生きるタイプだからな。100%肯定して生きてるから、あれだな。ちょうどいいんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?