見出し画像

あけましおめで

「こんにちは自分」

今回も年を越すことが出来た
昨年はなに

白い壁から白い壁に移動した

4月からは何色の何になるのだろう

noteの世界に何か変化は生まれた?

自分の周りは大きく変わった半年だった
また変わるけどね

悲しさ?それはあるさ、多少なりとね

けど、次が楽しみだからなんとかね

今年もただ時間に抗わず生きるのかい
逃げ切れないもの

自分の小さな世界でおとなしく生きてなよ

そこから出ようと努力することが大切だと思っているようだけど
努力しないでなにが変わるのさ

変わることが目標なのかい
おまえは誰だ

いまはどうだっていいじゃない

仲良くしよう

自分に甘く、他人に甘く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?