見出し画像

藝大の文化祭に行ってきたよ。

正門
神輿


東京藝術大学の文化祭に行ってきたよ^ ^
(ちなみに初藝大。)


作品のクオリティが高く、展示の仕方やら何まで参考になりました(*≧∀≦*)

負けてられません(v^_^)v


人も多く、かなり賑わっておりましたねーアートマーケットも凄かった、、、
わたくしは万年金欠なので何も買えませんでしたが、、、ほんとにかわいい雑貨とかたくさんありました^ ^


道を挟んだ向こう側には音楽学部もあり、賑やか!ライブステージも盛り上がっておりましたー( ^ω^ )

次は武蔵美!おいでやすぅ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?