見出し画像

プロフィール ♡

ベージュ系ミニマリスト

2023年10月〜突然インテリア、バッグの中の
小物をくすみピンク系にしたくなる♡

もともと好きだったけど、
いろんなことがあり長年封印されていたものが、
突如再熱♡

私は世間でいう、いい大人です
そんな歳でと言われるやつです
だけど…
もう、好きに生きていきます!w

まだ見た目は変えていなくて、
インテリアとバッグの中だけ。

だけどすごく嬉しくて
見る度ハッピーな気分になれます♡

服はベージュ系のミニマリストで
今でも変わらないので、
変えると服やものが増えそうで考え中w

今私の記事を読んでる方の中にも
私、いい大人なんですけど
これが好きで
これをしてみたくて
この人のファンで
という方

すごくいいじゃないですか╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

人生楽しみましょうね♡


*⑅︎୨୧┈︎ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ ┈︎୨୧⑅︎* よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡