見出し画像

プレゼント以上に嬉しかったこと。

今の場所に異動して2ヶ月。
また明日から違う職場へ。
元々は7月からの予定だったけど
1ヶ月早まった。

ここの職場の人は、ほとんど苦手な人がおらず
とても過ごしやすい環境だった。
女性社員もそれなりに多いけど
ギスギスしていなく、
みんな仲良さそうな印象だった。

いつもお昼ご飯誘ってくれた女性社員の人達へ
お世話になったお礼にちょっとしたお菓子を渡した。

帰り際、その方達から呼ばれて
なんだろうと思ったら、
たった2ヶ月しか居なかった私に
プレゼントを用意してくださっていた。
その事自体も、もちろん嬉しいけど、
プレゼントを贈ろうと考えてくれたことが
とても嬉しかった。
少し泣きそうになった。

明日から新しい環境で仕事が始まる。
もし仕事に疲れた時は、
スタバカードを握りしめ
好きな飲み物を買って
ほっこりさせてもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?