見出し画像

人生初の My PR movie 制作中。

恥ずかしながら、
人生初の
My PR movie 制作中。 

sound engineerに
マルチアーティストの
芹澤 薫樹氏を迎え、
Casa d’arte カーサ・ダルテにて。
良い音で録って(撮って)
もらいました。

my you tube channelも
放置してるから、
そちらにアップしたりします。

もちろん編集も自分w

作った動画もたまってきたから
アップしようと思ってます。
が、、


中には特典映像とかもあるからフルで
アップできないっていう、、
出来上がったら見て下さいね!

BGM - Танцуй / Non Cadenza



最近、プロデュースのためとか、
バンドに合うのはとか、
純粋に音楽を楽しむ機会が少なかったのだが、
とりあえず
やっとゆっくり聴けるので、
昔買ったのとか
色々聴いてますが、

このバンドはロシア版
Brand New Heavys的な?
やっぱりこういうacid Jazz的な音が単純に好きかもなって改めて思ったり。
あと、spiritual JAZZ系。
なんか特徴的なよくあるリズムが
あってquasimodeでも結構取り入れたりしてたけど、
名前がわからないんだよなあ。
ていうか、ついてないか、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?