matzz PR.Movie 更新!

こちらでは事後になってしまいましたが。

プレミア公開

ご清聴いただきありがとうございました!!!

本日以降ずっと観れますので、
よかったら観てくださいねー!

わたくしのPR MV 第3段 !

[ HOUSE ] アプローチ編 ができました!

いわゆるトラックとか打ち込みとかが多いのですが、
実は最初は無機質なこういったハウスミュージックなどの
トラックにレコーディングするのって苦手だったんです。
(音楽自体は大好き)
お互いの息やGROOVEを繊細に読み取って絡んで行きたいタイプなので。

だけど、いつからか、こういったトラックものにRECするのは
得意になってましたw

無機質なトラックものに逆に生の息を吹き込んでやる事によって
GROOVEが出るツボを覚えたのかな。

やっぱり、何より経験こそが財産なのであります。

■ REC 、 ライブ等 オファー お待ちしております!

しかし、リアルタイムで
チャットで褒められるのはかなり嬉しいwww
ワイワイしながら見るのって本当に楽しいですな!
リアルのトークライブもやらなきゃなあ、、
と思いつつ、、
どうも自宅だとOFFモードなんで
パッとするのがなかなか腰が上がらず。。
でもやります。
ほんとはね、、料理シリーズとかも
やりたいんだけど、いかんせんキッチンが
狭いし、みなさまにお見せできる様な広さもなく、、笑
でもなんかしらやります!絶対!w
今後も新しい動画をアップして行きますので、
よろしくお願いします!

画像1

チャンネル登録お願いいします!

matzz YouTube channel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?