見出し画像

2024.01.05

本年もよろしくお願いします。
しばらくは、字の練習も兼ねて画像で日記をお届けしようかな。

そういえば、年末に夫がスッポン鍋を作ってくれました。

スッポンを捌くところから。
スッポンはスポりんと名付けられ、30分にも満たない短い時間を、我が家で過ごしました。

私は、左側でひとつの命が消えゆく様を感じながら、2023年の終わりをしみじみと感じていたのです。

スポりん、手足が短いよスポりん
パワーを感じました

肝心のお味ですが、驚くほど動物みがなく、ポン酢がよく合いました。
例えるものがない。例えるものがない味です。

でも、パワーは間違い無くあって、食べてから翌朝目覚めるまで、身体がポカポカしていました。

命に感謝。ご馳走様でした。

こんな感じで、本年もグダグダやります。去年のまとめもいずれ書きます(やれや)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?