見出し画像

note始める

ここは特徴も世間的認知もない普通の39歳のエロいことばっかり考えてるおっさんがだべる場末もいいとこのnoteです。熱海のひっどいスナックとかあんな感じです、会議中もつまんないとエロいこと考えてるし、アマゾンで商品見ちゃうし、LINEしちゃうしほんとひどい大人。

でも今のところ生きていけてるので大丈夫、うん。

仕事のことかいてもちょっとつまらないし、まずいこともあるので基本的には趣味や興味のあること、娘について書く。あ、取り柄ないわーこれ。くそだな俺。

まぁ書き続けて何か見つかるかもしれないのでやりましょう。毎日更新するのかしないのかーい。すーる。(なかやまきんにくん風

さてはて、みんなコロナによる自粛で暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ーって感じだよね。おじさんも暇でした。娘にチューを50回は1日でしてました。

暇すぎてツイッター、Youtube、あげくにtiktokまでみちゃう始末。昨日なんかnetflix登録しちゃったのに、タイトル検索してたら寝てたよ。

とりあえず好きなものいっぱいあるので記事ネタはあるだろってことで頑張ります。

すきなもの一覧

・Youtubeは一周まわって好みがだいぶニッチになのが好き

・ダイビングが好き

・ゴルフが好き

・キャンプが好き

・子供が好き

・ゲームが好き

・決算書が好き

・新しいサービスが好き

・新しいサービス考えるのが好き

・企画や事業計画を作るのが好き

・数値分析したりROI見るのが好き

・アニメが好き

・エロビデオが好き

・キャバもたまに好き

・おばあちゃんのスナック好き

・お寿司が好き

・スポーツが好き

・スポーツ観戦が好き

・午前4時くらいのドライブが好き

・海系好き

・釣り好き

・離島好き

・バックパッカー好き(1年半してた)

・東南アジアが好き

・ぶちゃかわ好き

・相撲が好き

・プロレスが好き

・可愛い子みるのが好き

・契約書面を見るのが好き

・人の顔を見るのが好き

ほらね、たくさんあるので、頑張って書くよ!

というわけで、とりとめもないが最近はまってるYoutubeチャンネルを紹介

サンゴ礁を復活させるために頑張ってるスイチャンネルさん。

ダイビングが好きなのでこの潜れない時期にみれるのがすごく嬉しい。

サンゴや藻とかってガンガゼ(まずいウニ)が食べまくるので大量発生するといっきにサンゴが消滅して結果

小魚いなくなる→中型の魚餌いなくなる→大型の魚餌いなくなる→大型のうんこが栄養分にならなくなる→サンゴが増えない→ガンガゼ飯くわないでも生き延びる→磯焼け、漁業に影響して漁船爆発

みたいな負の連鎖がおきるのですが、ガンガゼを大量に駆除しまくってサンゴは戻るのか、みたいなのを検証してます。応援してます。

こういう人に僕は募金したいなー。あー、海洋資源を復興させる、そんなサービスないかなぁ。ビジネスで回すのは難しいんだよなぁ。

はやくコロナ落ち着いて遊びにでかけたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?