見出し画像

人生の教訓、僕の失敗談。

車で事故した時、隠蔽したりすると、ろくなことはありません。自分で自分の首を絞める様な状態にまずなるはずです。僕は(若い頃20代、何も知らない頃)。これはヤバい(仕事をしながら事故して隠蔽した事があります)と思ったのか、僕は学校の勉強とかではなく、別な勉強に取り組む様になり3年位立ちました。答えは絶対に隠蔽はしてはイケない。この事を教えてくれた人は皆さん保守層と言われる人達です。学校の勉強、嫌いだった僕なのにその言葉はとても身に染みて僕の心に響いてきたものです。これまで義務教育しか受けて無い僕にとって、まして学校の勉強すらついて行けない僕に1番大切な事をを教えてくれた事(直接会ってはいませんが)本や動画で見つけました)それは隠蔽は(正直に言う)です。事故した時に正直に言う。後々痛い目にあいます。当たり前の事かもしれませんが僕は大変、問題児クラスと言ってもいいくらいの人間でした。その保守層と言われる方達の勉強はとにかくハマりました(面白いのです)。それ以降、何かあったら正直に報告する様になっていたのです。自分でも不思議です。今まではただ反抗していたばかりなのに。保守系の皆さんに感謝しています。隠蔽は駄目。絶対。これからも無知な問題児の僕に色んな事を教えて下さい。隠蔽は本当に後悔します。全て自分の責任です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?