見出し画像

【41女の婚活】ヤスダくん(22)

ヤスダくんとバイバイして、電車に乗ってる間はもちろん、家に帰ってからも泣き続けていた。

そして泣きながら、ヤスダくんにラインを送ろうと、ずっと文章を考えていた。

何度もリライトを繰り返した超大作。


友だちの家に、パンパンの目で登場して、どんなことがあったか泣きながら事細かに説明すると

「泣くことじゃねーじゃん。またって向こうが言ったなら何も終わってないし」

とあっさり言う。笑
(ちなみに口が悪い女友だちです)

「何がそんなに悲しいんだよ?」

と言われて考えてみると、ヤスダくんが大変と言ってたのにちゃんと理解せず、遠くまでドライブに行ってもらったり、また会いたいねと軽々しく言ってしまった自分の無神経さに腹が立ってたことがわかった。

そして、私の超大作を見せると、

「絶対やめろ!プレッシャーになる!これで最後にしたいならいいけど、嫌われてぇのかよ!」

と止めてくれた。笑

その結果、本当に伝えたい5行に絞ることに成功。

ずいぶんとあっさりした。

そして送ったけど、返事はない。笑
(ヤスダくんの通常営業)

【追記:翌朝、返事きました。】

友だちからは、
「ただ、子どもが欲しい気持ちが強いなら、本当に欲しいものに集中した方がいい。もう残された時間は少ない。」
と言われた。

(友だちは旦那さんが大嫌いで、子どもだけいればいいそうで、だから旦那は誰でもいいよっていってた。どうせ嫌いになるんだから、と。)

確かに、医学的に私はギリギリギリギリの歳だけど、まだ子どもを持つことは諦めきれていない。

だから、ヤスダくんのこと大好きなまま、婚活パーティーを再開することにした。

もしかしたら、ヤスダくんくらい好きになれる人がいるかもしれない。

いなかったら、やっぱりヤスダくんという確信が持てるし、悪いことはない。


あと筋トレも、再開する。

ちょっと前からピラティスに通い始めていて、それも頑張るし、マシンジムもがんばる。

食生活も整える。

できるだけ自炊して、たくさん野菜を食べて健康的な体になる。


ヤスダくん好きなだけで、人生最高の方向に向かい始めてるーー!!

やっぱり最高の男だ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?