見出し画像

-NO WAR-宣伝-

誰もが当たり前に望んでいるはずの平和が、今失われています。私たちと同じように、家族や友達と笑顔で過ごせるはずだった人々の、あたりまえの日常が、ある日突然消えてなくなってしまう。私たち一人一人にできることは小さいかもしれない。それでも、声をあげよう。意思を表明しよう。少しでもこの悲しみをなくすために。「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」これが私たちの理念。私たちは戦争に反対します。

https://zozo.jp/sp/ouen/

ウクライナへの人道支援として、このTシャツの全ての売上を、ウクライナでの平穏な生活を奪われてしまった方々への支援のために、Yahoo!ネット募金の登録団体である特定非営利活動法人 ADRA Japan(アドラ・ジャパン)に寄付させていただきます。
あなたの2,020円がウクライナの方を救います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?