見出し画像

この絵解剖『わたしのオアシス』

すっかり初夏の気配のする時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

この前お花見に行ったと思ったら、木々が新緑の色になり、夏のような匂いを感じる…ずっと絵のお仕事をしているせいか、時間の流れが早いです。

ただ、今のところそこまで大幅に暑くなる日が少ないことが、私にとっては助かっています。


先日は、秋田在住のクリエーターの方の交流会に行ってきました。

いろいろとお話が聴けて楽しかったです。いろいろな理由で「地元秋田にいながら仕事を取り活動する」をモットーにしている私ですが、仕事上孤独な時間も多いだけに、「秋田のクリエイターは私だけじゃない…!」と思えることはかなり精神的にプラスになりました。


そんなこんなで、久しぶりに個人制作をすることができました!

ここから先は

915字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!