動き出す時、これから。

2021年
すでにワクワクしている

知らなかった事
やったことのない事を
身をもって体験する事は
自分を豊かにする

それが例えよくない事であっても

全て自分の経験値となる。

今日は、良いことがあった
自分の胸にある
秘密のノートみたいなのを
開示したような、そんなような、いや開示したんだけど、共感してもらえたそんな気がした。


これだけでも十分だと思ったけど

家に帰って
石井ゆかりさんの3年の星占いの本を読んだ


パワーみなぎる内容であり
わたしにもそう言う時期が来るのか?
なんてソワソワしたし嬉しかった。
(まだ来てないのに)

えぇーもうあと4ヶ月後やん!ってニヤニヤしてみたり。


単純です。


とにかくこれから這い上がっていくので
どうか見守っていただけたらと…


ってすごい久しぶりにnoteを利用させてもらってる次第であります。


こらからもどうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?