検証24日目

ミッションも予想通りに500マネーミッションまできました。

以前書いたnoteで月末にはワンコインミッションとか言って500円使わせるんではないかと書きましたが、早くも500ミッションがきましたね。

500マネーをワイドで買うとコインとおまけに200円返還してくれるという、うまくいけばおいしいミッション。

ただ今日は閃かなかったんですよね。結果的には固いなぁと思った番組もあったんですがなんか信用しきれずにミッドのレースを買うことに。宇都宮3Rの成清と小林のワイドと保険に中川を。買ったときは元返しでしたがなぜか150円。これを3枚買っていたので450円+200です。

当たったのはいいんですが、前回も書いたようにゴールが近いのです。合計金額を見ると9400円ぐらいまで到達。

このままでは気づいたら目標到達まで有り得ると焦り始めた私は今日ゴールする気になっていました。

ガチャポイントは所持38万 コインは98万。

思い切ってコインを使って100万ポイントにしてルーレットを回してゴールする。

宇都宮8R 福田と山口を軸に3連複を3点。1-7-234に60万を振り分けたのですが甘くはありませんでした。

結果的には1-7-5。

この検証でのルールを忘れていました。欲が出てしまいました。ワイドで確実にポイントにしてればよかった。 

画像1

ということで。これがミッド終わった24日目最終結果。

とはいつもの流れだとここで終わるんですが今日は違います。

私は今日終わらせるつもりでいましたので38万ポイントでルーレットをやってゴールします。


ミッションをやって気づいたら

1万越えてたはかっこ悪い。やはりルーレットをやってゴールがしたいと。

残りは570円。500円1回とミッション100回ごとで貰える100マネーでゴールできる。

50回やっても何も当たらず。とりあえず100回ごとに貰える100マネーを得る。

残り470。

そう、いきなりゴールはやってきました。

区切りのいい10連10回目

画像2

何も演出なく普通の玉で入った見たいですw スキップしたら当たってました。

画像3

マネーと払い戻し合計10070円

目標達成です。

画像4

素直に嬉しいですが長かった。実際に思っていたよりも速く終わったつもりです。

始めたときは30日程度かなと。すこし速くゴールできた。

しかしながらやってみると長い。というか辛い。

全てのレースを仕込むのに開催場が多いと40分ぐらいかかります。7場や8場など多いと大変です。逆に開催数が少ないと動きが全くないのもストレスでした。

本当は始めたときにはマネー表示で1万を目標に始めましたが、運営がマネーを使わせようとマネーミッションを増やしたがために払い戻しとマネー合計にさせていただきました。どうかお許しを。

ルーレットを振り返ります。

24日間トータル 1951回 6等と7等のみ。

6等9回(金たま出現7回) 216分の1

7等17回 114分の1

合算75分の1でどちらかは引けている。(ジャグラーだったら最高すぎる

計算すると良いのか悪いのか 検証前半はもっと確率よく引けたので実感からすると悪いように思えます。前半の確率通りならとっくにゴールしているのですから。

すべてメモしてあるのですが、前半はポイントがある程度貯まったら100回など回していましたが、後半に100万ポイント貯まったら一気にやることに。

一気に回しても楽しいと思いますがやりたいときにやるのが1番だと気づいた感じです

改善してほしいのはサイトが重すぎ。タブレットすべてのアプリを止めても固まる。サクサクやれるようにアプリでも開発してくれれば最高なのに。

もうこの検証はゼッタイやりません!

また何か思いついたらやろうかな。これで終わります。

感想などくれたら嬉しいよ??

5等以上は一体いつになったら引けるのかな。絶対この検証中に引けると思ってたのに。





























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?