見出し画像

8/25(木)

今日の流れ

11:00 起床
13:00 昼めし
17:00 バイト
23:00 バイト終
24:30 就寝

日記

特に何にもない1日。
アメトーーク生で見ようかなと思ったが寝てしまった。
バイト先では業務外でほぼしゃべらない。というかしゃべらないキャラで来てしまったため引き返すこともできずしゃべっていない。女性の割合が多いこともしゃべらない一つの要因である。僕は女性としゃべるのが苦手だ。思春期特有のものだと思っていたが成人しても治る気配はない。性格を変えるということは簡単なことではない、だから後回し!今日は寝る。
この前、「!」を連打しすぎたから「!」を使うたびに画面の3分の1が予測変換に持っていかれるようになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?