8/28(日)どうなる、新町

今日の流れ

7:00 起床
8:00 ランニング
9:30 風呂
12:00 昼めし
13:00 ゼミ活動
20:00 ゼミ活動終
21:00 鎌倉殿の13人
22:00 オールドルーキー
23:00 散歩
25:00 就寝

日記

新町がクビになってしまった・・・。今週の「オールドルーキー」。
新町の気持ちも社長の考えも間違ってないのでちょっと辛い今回の結末。次回も新町をめぐって波乱が巻き起こる予感!次回も楽しみです。
「鎌倉殿の13人」は今週もたくさんの人が退場することに。特に今回は善治の退場。少しのやさしさが命取りになってしまった。とどめの刺され方もろくな死に方ではなかった。弟子はこの後も暗殺家業を続けるのだろうか。
ネット記事で見たのだが、サブタイトルの「修善時」は「終 善治」にかかっているかもしれないらしいです。上手さに引きます。ていうか頼家、23歳だったのか⁉若いな
今日は13キロ走りました。走りながら聞く「オードリーのオールナイトニッポン」は最高です。皆さんも是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?