見出し画像

こんにちは、Mayumiです。

本日より、タロット占い師として活動を始めました。

と言っても、本日の売り上げはゼロですが、
やっと、ショップに商品として出品する事が出来ました。

↑トップ画面の画像は作れず、明日に持ち越しです。。

STORESで出品出来る事や、Canvaで画像を作れる事は調べていたのですが、作成は前もってしておらず。

余裕こいてたら、想像以上に難しくて。
調べながら、なんとか作成。
美術系は苦手意識があり、オシャレさは置いといて、もうわかればいいと割り切りました。

とはいえ、今朝は朝から大雨だったので、通勤しなくていいという自由さを味わう事が出来て、幸せです。
朝夕、娘の送迎も出来たし、イイ感じの一日でした。

それにしても、自力で稼いでいる、自営業、フリーランス、会社経営している方々、すごいなぁと改めて思いました。私も私なりにがんばります。

stand.fmが好きで配信したけど、知って頂くには、やっぱりYouTubeかなーと思うので、練習して始めたいなと考えてます。

電話占いの応募状況は、書類選考中だった1社より、不採用通知が来てました。

残りの1社、木曜に2次オーディションなのですが、のんびり待たず、いくつか新たに応募予定です。今日出来なかったので、明日こそは。

今日、STORESやstand.fmを検索してみたら、占い師さんいっぱいいて。
木曜に受ける電話占い会社も在籍占い師300名位と聞いたので、身近にいないだけで、全国にはめっちゃいる人気の職業だと改めて思いました。

最近、母が遺してくれたカードがあったはずと思い出して見てみたら、ルイーズ・ヘイさんのパワーカードがありました。3分の1位なくなっていたけど、残りの3分の2でも十分な程、確かにパワー溢れる言葉が書かれたカード達。
有難く、使わせてもらう事にしました。

ルイーズ・ヘイさんの本は今まで1冊も持っていなかったので、早速何冊か取り寄せ。他にも興味深い本が多すぎて、積読増えつつありますが(笑)、
時間の自由を手に入れたので、マイペースで読もうと思います。

読み終わった本や、読まない本は、断捨離してメルカリ出品予定です。

自分でメディア持ったり、ショップ作れたり、不用品販売出来たり。
つくづく、今は本当に恵まれたイイ時代ですね。

明日も楽しみましょう。

今日も、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?