見出し画像

たまには凹むけど、すぐ復活!

こんにちは、Mayumiです。

今朝、STORESより、お客様からお問合せがありましたとのメールが来てて、何だろ~と思ってワクワクして見てみたら、Xでシェアした&営業のご案内でした。(笑)

めちゃくちゃ積極的。
そっか、こういう方法もあるんだな~って学びになりましたが、私が目指すスタイルとは違うので、真似するには至りませんでした。

その後、先日注文した潜在数秘術のカードが届いて、テンション上がりました。
YouTubeの勉強として、Kenjiさんのタロットチャンネルを改めて見ていた所、数秘術のカードを使っている動画もあって。気になって調べた所、カードの他、動画講座も売ってて、講座も購入したいと思ったのですが、うつみんの動画もまだ見終わっていない為、今回は、カードのみ注文しました。

潜在数秘術®️協会アプリ、名前と生年月日の入力で簡単に分析結果が見れて面白かったので、ご興味あれば、アプリダウンロードして調べてみて下さい。

運命、使命、魂など、誕生日だけでなく、名前もあわせて見るので、より詳細だと感じました。

アプリストアで検索or下記HPからも。

結婚して苗字が変わった方は、基本は出生時のお名前で見るようですが、新姓でも見ると、違いがあって興味深いと感じました。

私は、離婚歴あり、元夫の苗字を使わせてもらっているのですが、それぞれ見た所、やはり旧姓の方がしっくりくるように感じました。

話は変わって、本日受けた2件のオーディションについて。

1件目は、2次オーディション。男性のスタッフさんがお客様役をやってくれ、個人的には、回を重ねる毎に上手くなっている気がしているのですが、オーディション後、メール連絡あり、不採用でした。

2件目は、電話面接&オーディション。来週、2次オーディションをして頂ける事になりました。ただ、受かった場合、宣材写真をスタジオで撮る事を勧めていると仰っていたので、昨日のマジシャン風写真は差替えになるかもしれません。(笑)

今日は、2次オーディションを不採用になり、占い師は天職だわ~なんて思っていたので、少し凹んでしまったのですが、気分を整えるべく、2杯目のコーヒー&干し芋や日向夏、その他おやつを色々食べ、すっかり気分は元通り。シンプルに、食べるだけで幸せになれますね〜。

というわけで、明日も午後、1社オーディションを受けるので、引き続き、楽しみつつ進みます。

それでは、また。
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?