脱高専生の日記(10日目)

11/1日

もう自分、相当疲れてますね!!
また寝落ちですよ!

今日も寝落ちして、昨日も一昨日もだっけ?
大会だったからってのはあるんだろうけど
それでも寝落ちしすぎだな!おい!!

寝ちゃうのは生理現象だからしゃーなしではあるんだけども!
レポートが レポートが終わらないぃぃぃ!!
どーしよ?レポートまだ手付けてないんだけど?
死にそう……
これだよまたこれなのかよ

レポートと課題に追われたくない…(無事死亡)
やらないといけないなぁと思いつつやってないからやんなくちゃだな!!
「やるかやらないか!」
して
「当たるか当たらないか!!」
だからな!

え?
「当たるか当たらないか!」
って何って?
いや、言わせるなよ恥ずかしい
まあ、競馬とか?パチンコとか?
ギャンブルとか?麻雀とか?
こーゆーのだわな
競馬とかその走るウマによって倍率とかあるけどさ、知ってる?そんなの関係ないんです!!
嘘なんです!!
だって「当たるか当たらないか」この2択の50%なんだからね!!
常に50%の世界だから世の中は、、
間違いない!!
賭け事ってさ脳汁ぐっちょぐちょに出るよね
毎回めっちゃ気持ち良くなりながらやっとるわ
(友人間でやったりしてるだけだから、お願い通報とかしないでね❤️)

昨日分かったことは、世の中
「ノリ、勢い、テンション」
これで8割生きてけるわ

あと1割は度胸!!

もう1割はなんか色々!!

人生って大変だ!!

てか、昨日オ◯ニーしてないんだけど、、
凄くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?