見出し画像

脱高専生の日記(13日目)

11/4(木)

最近は見出しの()の中の日数合ってるかどうか不安になってる……

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
レポート終わったぜ⭐️
いや〜、最近めっちゃ文字数少なくなっていて、すいませんね!!
だが、しかし!!!
レポートが終わった俺は強い!!

一昨日にはほぼ終わってだんだけど、考察とか設問の最後の問題がわからんくて
まさにチンプンカンプンの状態だったからね!!頭いいやつに聞くしかねぇー!
って思いまして、聞いてきた感じですかね

それでも完璧には出来なかったけども、8割5分くらいは出来たから大丈夫大丈夫!!

ホント、昨日は学校は午後から実験で、それが終わってすぐバイトに行って家に帰ったのが9時半!

もちろん午後のです

それから提出期限の23:59まで超急いでやったもんね!!
俺偉い子!!

レポート終わった時って無茶苦茶至福なんだよ
知ってるか?!!!おい!!!

家帰ってから速攻レポートに取り掛かかったから
夕食食べてなかったし、風呂も入って無かったからすぐ風呂入ってご飯食べたよ、、

めっちゃくちゃご飯美味かったわ、味も美味いは美味いけど、気持ち的なもので美味かったわ

そう!!話は戻るけどバイトでいい事あったんよ
割といつもの事なんだけど木曜は人足りてるからずっと商品の綺麗に並べているんだけど、バイト中それしかしないから眠くなってきちゃって
したらその時にいつも働いてる場所で話す、綺麗な?可愛い人がバックヤードに戻る時に声掛けてきてくれた!!!

それだけでめっちゃ眠気覚めたし、気分爆上がりした

なのに!それで終わらなくてバックヤードから戻ってきたら、手をぐーにして差し出してきて
なんだ?って思って、握ってたもの受け取ると
飴ちゃん出てきて、、、
もう女神がおる!!
って思ってしまったものね
普通の男ならここで惚れてたんじゃないかな?
けどね、わしゃー高専生だからよ!
勘違いなんてしないワケ!大丈夫だそんな事はない!!あるわけがない!!
(って頑張って自制しました)
熟練の高専生ともなるとこんな事あっても
も、ね、そうそう大丈夫大丈夫!あ、お、お、

やっぱ俺に気があったりとかしないかな?

まあ、そんなわけで若くて綺麗で可愛い人に優しくされて崇めましたって話っす

そんなわけで昨日までは色々と忙しくて、なかなか日記が短く終わってしまってゴメンm(_ _)m

1番上の写真のカップ麺は夕食時にデザート代わりに食べたやつっす

オナ禁は

「5日」

勃ちました!!


そんなことより
まだレポート3つあるって
ま?!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?