見出し画像

パートナーに感謝しよう。

英語も満足に使えない。スペイン語なんてキッチンスペイン語しか使えない。

それなのに一緒にいてくれる僕のパートナーの底なしの愛には、驚きと感謝しかない。

コミュニケーションはとれるぐらいの英語力はあるが、自分の興味がない事についてはなかなか話せない僕としては、パートナーの話に頷いてるだけなので、最近は話すのも悪い気がする。笑

たまに心配になる。英語力なさ過ぎでどうしよう。このままやっていけるのかとか。もちろん英語を使っているけれども、努力が足りない。パートナーのためにも英語を鍛えないと。

単純な僕の言動は、全て見透かされ、機嫌が悪いときの理由さえ見透かされる。なぜ僕と一緒にいてくれるのか不思議に思うことがあるけど、パートナーが幸せで入れる様、僕はもっと努力が必要だ。

彼女の愛は海より深く宇宙よりも広い。

彼女の愛が僕を良い人間にしてくれる。

いつもありがとう。これからもよろしく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?