見出し画像

逃げ道無くしたらこっちのもんだよ【ある日の日常】





やらざるを得ない環境を作り、
自分を追い込む。





もう、ここにつきる。




人間は弱い、、、
自分のためだったらいくらでも
言い訳ができる。



でも人が関わるとそうもいかなくなる。




とにかく、逃げ道を無くそう。






世界一周に行くと決めて、
時間は有限っていうのを
改めてすごく感じる。


明日死んでも後悔ない人生を送れてるか、
今日やり切ったって言って一日を終えれてるか?








24時間中、起きてる時間16時間としたら
平日は10時間仕事、残り4時間、
ご飯食べる時間2時間とってたら残り2時間?

え、意外と時間なくない?こわ。






30歳まであと3ヶ月ちょっと。


ここまでにどれだけレベルアップ
できるのだろうか、、、、




理想の30歳に近づけてるだろうか、、、、







9月には世界一周の準備固めて出発


6月には英語である程度コミュニケーション
とれるような状態になって
7月にはペラペラ!英検2級一発合格!

そして欲を言うと、出発までに
ハロートークとかを駆使して
各地に友達がいる状態を作れたら最高だなーーーとも思う









可能性は無限大だーーーーーーーー


I wanna make a lot of friends all over the world!!🌍









やりたいことは次から次に出てくる。


今の自分に大事なのは
やらないことを決めること。



周りにくそほど努力してる人がいて、
そんな人を見てたら
自分にももっとできることがあるという思いに駆られる。



人から刺激をたくさんもらえる環境に
感謝なのです。






とりあえず、今日思ったことは、


どんだけ長い話の中でも
海外の話だけは聞く耳ダンボになるし、
気を使いすぎることは双方のためにやめたほうが良いし、
久しぶりに外の世界に出て13000歩歩けて
ある意味ラッキーだったし、
アシスタントで入ってる英語教室の社長と話して、
英語やらざるをえない環境も作れてるな。
良いぞ。良いぞ。
そして世界一周仲間の存在は本当に本当に
ありがたいでしかない。
仲間の存在のおかげで、
自分を追い込める状態にもなってる気がする

きっかけはささいなことだったんだと思うけど
繋がりってすごいなと思う。


インターネットがあって
心から良かったーーーーーーーーー




話まとまらない。笑

とりあえず逃げ道無くした私に
怖いものはない。

突き進むのみだ!



猪突猛進!!!!!!
🐗🐗🐗🐗🐗🐗