見出し画像

マツアキの副業ブログ開設しました♪

こんにちわ!初めまして!マツアキこと松田明子(もちろんペンネームね(笑))と申しますm(__)m

現在、本業の保育士とは別でネットで副業を始めてみようと考えています(^^♪

正直、今の給料だけじゃ老後が心配だしね・・汗。

色々なネットビジネスとか副業情報など沢山、ネットとか検索してると出てくるけど一体どれをやれば本当に稼げるのやら・・これまた汗。(笑)

色々と巷じゃ、詐欺とか騙されたりとか被害出てるネットビジネスとかあるみたいだし、何か始めるにしても慎重に始めないとね(>_<)

とりあえず、自分の副業日記みたいな感じで更新して行こうと思います。

今後、このブログが副業とか始めてみようかなって、今の私みたいに考えてる方の道しるべ的なブログになればとも思ってます♪

とりあえず、自分も分からないことだらけだし、まずはグーグル先生とかで色々検索して副業について勉強してみる・・まずはそこからだね、うんうん。

ではまた進捗お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?