2018年3月31日(土)「アンパンマン」

朝はスタバのアーモンドフラペチーノ、セブンのサンドイッチ。
久々に妻が帰ってきた。
昼は福ちゃんのうどん。いつも日替わりメニューが美味しそう。豚天、ナス天のぶっかけ、ちく天と生醤油。
自転車の空気を入れて、花屋へ。ちょうど肥料が土に馴染んだ頃なのでたくさんの花を植えた。
そのあとあまがさきキューズモールへ。ユニクロでパンツを買って帰る。その後auで充電器を買って帰ると妻の友人と子供が到着していた。結婚する前に会って以降、自分も含めて皆大人になっていく。
子供はみんなアンパンマンが好きだ。
夜はアレグロへ。安定の旨さ。家に帰ると眠たすぎて21時には寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?