2018年2月17日(土)「芦屋」

朝は白飯、だし巻き玉子、高菜。あまり仕事のことは書きたくないが初のCM撮影だった。場所は芦屋浜。

以前回遊しにいった高級住宅街だった。広くて大きな家が立ち並ぶ。駅からは遠く、お金にも時間にも余裕が有る人達が住んでるのだろう。

当然ベンツやボルボなどの高級車が行き交うのだが、そんな中で我が愛車のレガシィアウトバックも何度も見かけた。高級車の一部にカテゴライズして良いということか。

撮影は至れり尽くせりでカイロ、コーヒー、おむすび弁当までいただいた。

わずか1秒ほどのシーンのために20人くらいの人間が集まった。凄いことだ。

昼はガテンでとり塩ラーメン。

夜は家で妻のお母さんのお店のご飯。肉団子、お浸し、ポテトサラダ、マカロニサラダ。最近妻のお母さんのお店のご飯を高頻度で食べている気がする。

食後はみずきの湯で疲れを取り払う。壺湯や炭酸泉で寝ようと思ったが意外に寝れない。ロウリューはやっぱりあまりやる気が感じられない。

帰りにマンダイでお茶とR1のヨーグルトを買って帰る。ヨーグルトはかなり旨かった。ルーティンに加わりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?