2018年2月24日(土)「和らかの湯」

朝はマクド。10時半に朝マックから通常メニューへ切り替わるので、帰りに揚げたてのポテトをテイクアウト出来た。
そのあと病院へ。糖尿やコレステロールは改善していた。脂肪肝が全然改善していない。薬が増えてしまった。薬を飛ばさずに飲むこと、油っぽい食べ物を控えることを忠告された。
昼は元々芦屋かさくら夙川でランチのつもりをしていたが、先生からの忠告もあったので、かっぱ寿司に留まる。
食後はやわらかの湯へ。梅の湯がシーズンっぽくて良かった。風呂上がりは進撃の巨人を読んだ。ようやく最新話まで追い付いた。大きな謎が解けた。帰宅して昼寝。
夜は武庫之荘の焼肉加茂川へ。良いお肉だった。サラダのドレッシングが旨かった。食後は倉敷珈琲へ。3日連続だ。落ち着いてリラックス出来る空間で好きだ。もっともっと行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?