見出し画像

自分の気持ちを言語化するのは

毎日、毎日、自分の頭の中でいろいろな思考が頭を駆け巡る。

ふわっと浮き上がっては消え、
消えたかと思えば、頭の中に少しずつ積もっていく。

文章として書き表したいと思うこともしばしばあって、今日みたいにnoteに書いてみようと思うところまで来たのは凄くひさしぶりだ。
中々、自分の思考を書き出せずにいる。

少しずつ不完全燃焼した思考は
時折、燃え上がって爆発する。

皆さんはどう思考を処理しているのだろう。

でも、一つ思うのは日記でもnoteでもいいから、自分のその時思っていることを書くのは少しスッキリする。

こんなもの書いて何になるとエゴが騒がしいけれど、少しずつ書いていくのもいいかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?