ウーロン茶で運命を変えた男

こんにちは。
松本貴道(まっちゃん)です。

  

ウーロン茶ひとつで

契約社員から正社員に
なった人がいます

映像関係のお仕事をしている人です

  

  

あるとき、

ブランデーCMの
お仕事が入りました

   
高級ブランデーがコップに
なみなみと注がれる

そんなシーンの撮影です

  

  

ちなみに、

ブランデーの中身は
ウーロン茶だったそうです

撮影のために何度も

本物を使うわけにもいきません


  

  
何度も撮影していると、

ウーロン茶がなくなってしまいました

   
まわりの契約社員さんたちは

ふーんって感じだったそうです

   
それを見た瞬間、

  
「ウーロン茶買ってきます!」

「コンビニすぐそこなんで
 すぐ戻りますね」

   
ダッシュで走っていく男が一人

  

  
それを見た監督さん

アイツ、、

  

  

  

  

「めっちゃ気が利くなぁ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   
それから正社員にならないかと

声をかけてもらったそうです

   
その方は

それから30年以上も
映像関係のお仕事についています

  

  

きっかけはウーロン茶

もっと言うと

相手のためにしてあげよう
それをやろう

そんな一瞬のことです

   
それが人生を変えたりします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?