見出し画像

たまごサンドとみんなのうた、etc…


いつも平日の朝はZIPを見ながらごはんを食べて準備をしているんですが、結構早い時間に家を出てしまうので、録画しておきました。

たまごサンドのコーナーで自己紹介をしている時の

「たまごサンド大好き、やおとめひかるです!」がかわいくて。

なんかこの言い方はひらがなで書きたくなりました。やおとめひかる。字がかわいい。

そして今日のニュースはこちら。

NHKのみんなのうたで、Hey! Say! JUMPの歌う「だいすきなきみへ」の放送が決定したということで。

犬目線で飼い主への想いを歌った歌ということで、どんな曲なのかめちゃくちゃ楽しみです。

これはPOTATO編集部さんのポストなんですが、非常に良いやぶひかを摂取できました。情景が目に浮かびますね。

さらに、たった今公開されたshortがあります。

ライブ「smart」から、「Super Super Night」裕翔くん・知念くん・薮くんの3人のユニット曲。

この背の高い人に挟まれて知念くんが真ん中にいるっていう構図、いいですよね。スパナイ(略し方合ってるのかな…)とか、やぶひかバックダンサーで歌った159とか。

今週末はめちゃくちゃ久しぶりの休日なので、DVDを色々引っ張り出そうかなと思ってます。

充実した休日にして、来週から生きていくためのエネルギーを補給するべし。

では今回はこのあたりで。