見出し画像

スタバ→びしょ濡れ→おうちサウナ

お疲れさまです。まっつんです。

今日は朝(と言っても10時)から金沢駅構内のお店で、友達の誕プレを買うついでにスタバでパソコン作業。
先週に引き続きスタバで作業をして感じたけど、モチベめっちゃ上がるね。スタバで作業するだけで自己肯定感爆上がり。さらに最近購入した最強アイテム。

SONYのワイヤレスイヤホン(パソコンの指紋きったな)
これ着けてパソコンぽちぽちするだけで気持ちええ。
あとはMacがあれば完璧だね。

14時頃に作業を終え、そのまま原付で学校へ。
その途中雨が降ってくる。残念ながら僕の手元にあるカッパは上半身分のみ。下半身分は以前盗まれました。それ以来、雨の日は下半身ずぶ濡れ。
今回も例に漏れず、下半身ずぶ濡れで学校に到着。
ソッコーで実験を終わらせて家に帰る。またしても雨。
ちょっと乾いたズボンもまた濡れ濡れ。

家に着きシャワーを浴びる、ではなくサウナに直行。
身体が冷えたときにはおうちでサウナ。これもシェアハウスで味わえる非日常の1つだね(嘘)

準備はかんたん。
①テントの下で、鍋に水とハーブを入れて沸かす。
②容器にお湯を入れて足湯にする。

③テントに入る。

はぁ。

今日も一日、お疲れ様でした。
ということで。では。

----------------
インスタグラムもご確認あれ。
気ままな投稿→mattun.hijirinpic
毎日のごはん→mainiti_mattun_gohan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?