見出し画像

シェアハウス流 恋愛必勝法 ~左手は添えるだけ~

おつかれさまです。金土日3日連続で散財しまくったまっつんです。高揚が冷めるのと同時に震えを感じています。

散財最終日は、シェアハウスのメンバー7人でアウトレットへ。車で片道3時間の車中、話題は恋愛の話に。

お題は“女子はどんな時にドキッとするか”

男の子が女の子達に質問しました。
「女子って男子に何されたらドキッとする?」

一人の女の子が答えます。
「やっぱボディタッチじゃない?手を繋ぐとか、バック駐車で座席の後ろに手を回すとか」

男の子
「バック駐車で(言い間違え)に手を置くのってドキッとするんやね〜」

自分
バック駐車で肩に手を置く!?!?!?

その瞬間、驚くと同時にあることを思い出しましました。

以前、30代の若作りをしているイケおじが言っていたことです。
「相手が車道側を歩いている時に、さりげなく相手の肩に手を置いて内側に誘導してあげる。これで落ちるから。」

これを思い出した時、体中に電撃が走りこの世の真理に気づきました。

“肩を触れば落とせる”ということに

点と点が繋がって線となり、すべてを悟りました。
そうか、そういうことだったのか。
あの天才桜木花道も言っていた。

桜木花道
「左手はそえるだけ…」

この言葉の真意は恋愛必勝法だったのか。
どうして今まで気付けなかったのだろう。
世の中のモテる男達はこのことにいち早く気付いていたのか!くそっ!やられた!何かおかしいと思っていたんだ!!

でも僕は天才桜木じゃない。ただの一般大学生だ。
シャイボーイの僕にそんな勇気は、、、

安西先生
「諦めたらそこで試合終了ですよ」

そうでした安西先生。目が覚めました。
今日からは女性の肩を虎視眈々と狙い続けます。
バック駐車では相手の肩を鷲掴みにします。
これで新しい一歩を踏み出せる!

ありがとう桜木花道!ありがとう安西先生!
これで今日から僕も立派なシティボーイだ!
季節外れの青い春が僕を待ってるぜ!!

女の子
「ボディタッチも結局その人が好きかどうかじゃない?」

こうして僕の春は幕を閉じました。

—————

noteを投稿したらInstagramで告知してます。
もし良ろしければInstagram(mattun.hijirinpic)もご確認お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?