見出し画像

雨と音楽と紅葉と。

「雨降ってるね。」
「ねー!だんだん寒くなるね。」
今日友達と話した会話。
寒い。寒すぎます。雨が降ってます。小雨。☔️

今日はしとしと雨と音楽と一緒に散歩しました。

散歩というか下校する時歩きだっただけだけなんですが笑

……💭💭

皆さんは雨の日をどうお過ごしですか?
遅延、渋滞、お気に入りの靴も服もびしょびしょ。
嫌なこともあるかもです。

けど雨って綺麗なんですよ。
水溜まり、長靴、傘。
そして私は雨音が好きです。
葉っぱがキラキラしてる様子や、空の曇り具合とかも好きだな。

晴れの日が笑顔なら雨を涙だと捉えると空が泣いてるのか。っても思えますね。
なんてね笑

その後に虹も出るかもしれない。

そうだといいな。虹を見つけた日は嬉しい気持ちになります。

雨は私天パなんで嫌いだったけど今では雨も好きです。

まあ、晴れの方が好きではあるんですけどね笑

でも雨いいなって思うんです。

……💭💭

昨日と今日の写真見てほしいです〜📸



雨用のプレイリストを聴きながら楽しく歩きました。

Rain(SEKAI NO OWARI)
雨とカプチーノ(ヨルシカ)
通り雨(SHISHAMO)
などが入ってます。


私が作りました。
興味がある方は是非聴いてみてください🎧‪·͜· ❤︎‬
ではまた🦥💌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?