見出し画像

かわいくなるために段階が多い

私はかわいくなるのに段階が多い。

階段を登るのがきついようにかわいくなることはきちい。

1つ目。
私は一重妖怪。
ごめんなさい、一重でもかわいい人はいます。
ほんとに素敵な人は一重でも凛としてて日本美女です。

目を見開いてる時は意外と怖いって言われないけどアイプチすると目は被れるし、目も悪いからコンタクトすると目バキバキだし。

私は横幅はあるけど瞼が重く泣いた時なんかそりゃもうお岩さんのごとく目が腫れます。
コンタクトが入りません。笑

メガネで行くともっと目が小さくなるので怖くなり、目付きが悪く怖い人に見えるらしいっす。
バイト先でもメガネの時は真面目モードになっちゃって疲れてしまうし、

割と気を張ってるから心が持たなくて色んな人に迷惑をかけてしまいます。

頭おかしいっておもわれちゃうっていう…

ほんと申し訳ないです


2つ目。
丸顔。ちょっと太るとすぐアンパンマン。
割とすぐ顔が火照るタイプなのでがちめにアンパンマンになる。

小学生の時はりんご病になった。

りんご病て名前…

意外と…いぃなぁww

やばい、あんま全部言うとボロがでる!

noteは私の居場所なので色々喋りすぎる。
でも話して欲しくない人もいるし…
ペラペラ喋りすぎるとだめ。。

あまり書き込みすぎないように頑張ってるけど
息苦しいとすぐきちゃう。ぴえん。

見られたくない人には見られたくない…

好きな人とか偉い人とか

黒歴史を作り出してる気もする…

生きてるだけで黒歴史…😅




マイナスモードにすぐ入っちゃうのが私の悪い癖です…!!!

しっかりしろや!!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?