どうにかする

アメブロとnoteではどちらの方が使い心地が良いのか知りたくて、使ったことのないnoteを使ってみることにした。

子供の頃から、気持ちを整理するためにノートに日記のようなものを書いていた。
親に言いたいけど言えない本音、好きな男の子への気持ち、人間関係のストレス、いろいろ書いていた。それのデジタルバージョンだ。だから自己満足で書く。自己満足だけどちょっとは誰かに見て欲しくて書く。でも自分のために書く文章なんてほんとつまらないよね。
人に発信できるような情報なんて特に持っていない。誰の何の得にもならないただの自慰行為。
もしかしたらこの投稿から一生投稿しないかもしれないし、するかもしれない。

死にたくなって腐って、その時にできた彼氏に励まされながら今は再生期にある。
これから将来に向けて、大学の通信教育で心理学の勉強をするつもり。ようやく自分の人生を考える気になったのだ。腐ってる暇なんてない。でも相変わらず何もかもが不安でいっぱい。

どうにかするしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?