見出し画像

子育てって・・・

子供を育てていると、いろいろなことに気づくことがありますよね。

母性や父性の違いもあるでしょう。

子供への愛情は多分本当に同じくらいなのに、夫婦でケンカすることもあります。

子供のことを思っているのに、どうしてケンカになってしまうのか。

子供も、どうしてケンカしているの?という顔で見ますよね。

子供の前でケンカはしたくないとお互いに思っているのに、ケンカしているっていう。

でも、すぐにくだらないこと言い合って仲直りしているからあまり問題にはなっていませんが、大人もケンカするよと子供も分かる時がくるのでしょうか・・・



今回は、ぱくたそさんから、この画像をお借りしました。

散歩する子供と影のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20220220040post-38798.html

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 子供のために使うことや、行けていない新婚旅行の費用に使いたいと思います。