見出し画像

20200104、仕事始め

いい天気ですね。松谷です。

昨日実家から帰って来まして、実家で余った肉とかを焼いて食べました。

しかし親は帰り際の子供に荷物持たせますね。

色々詰め込んで5〜6キロはあったのではないでしょうか。

余り物を食べられないので持たせるのは分かりますが、冷凍食品まで入ってました。

保冷剤代わりかな?

しばらく食材には困らなそうです。

実家から帰り際にリビングの照明を調整したら、天井の引っ掛けシーリングが割れてました。

これの修理は電気工事士の資格がないと直せないので電気屋さんに来てもらう事に。

今朝直ったとの連絡が来ました。

_____

朝起きたら緊急事態宣言出すぞ宣言を出していた。

またか。

年始からの仕事がモヤっとなる…。

対面の仕事がどうなるか色々先方と相談しなければならないですね。

_____

仕事始めですが自営なので何がどうとかはありませんが、とりあえずランニングでもして久しぶりにMacの電源を入れてみようと思います。

こんなに起動しなかったのは何年ぶり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?