自己紹介(趣味part2)

こんにちは!村松です!

前回に続いて自己紹介の趣味編part2を書かせていただきます!

【趣味part2】

自分の趣味2つ目は

ズバリ『ファッション』です!!!

きっかけは中学の時だった気がしますが

ハッキリとは覚えていません笑

初めは自分に自信がなくて人よりもファッションに気を付けていれば

自信になるのではないかという考えからだったと思います!

初めはいろいろな人を見て見よう見まねであったり

人が着ているものを真似て買って着ていました!

そして自分の中でファッションの方向性が決まったのが高校生の時でした!

それは高校2年生の時の修学旅行でした!

自分の高校はコースによって旅行先が異なるのですが

自分のコースはなんとイタリアでした!!!

ジャケットをカッチリと着るしラフにも着る感じがめちゃくちゃ良かったんですよね!

ジャケットも黒だけではなくネイビーやグレーはもちろん

ベージュやグリーンなど色使いがお洒落だなーと感じました!

なので自分の中でのテーマは3色以上はあまり使わないことと、

シンプルにまとめることを意識しています!

自分自身がどう見られたいのか、

自分をどう魅せたいのかを意識してこれからもファッションについて

勉強します!

ここでも要所要所でファッションについて書かせていただきます!

本日はここまでとさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?